2012/09/23

大切に作られたジャム















今日の対面オーダーで、
お客さまから贈り物をいただきました♪

ありがとうございます。

St.Cousari(サンクゼール)さんの
クラシックジャムです。

 *

両手で触れた瞬間、
すっごい温かい印象が流れ込んで来て、

ああ、これ、
とっても大切に作られているんだろうなあ…と感じました。

 *

商品として沢山作っても、
最初の頃の気持ちを生かしたままにいられるのって、

本当に素晴らしいなあと思います。

それはやっぱり
一緒に作っていただく全ての方にまで、

ちゃんと想いが伝わっているからこそ
出来る事だと感じるからです。

 *

素敵な贈り物をいただけて、うれしいな。

ちょうど今朝、

ジャムがあと2日分だな〜なんて
思っていたところでした(笑)。

ナイスタイミング!
ごちそうさまです。

 *

今日はあいにくの雨だったので、
遠路来てくださった事への感謝を込めて

お客さまには綺麗だな〜と思ったお花を
一輪お贈りしました♪

お友達からのご紹介という事で、
それもまたとってもうれしかったです。

きっととっても緊張されていたのだろうなあ…と感じつつ、
お会い出来て良かったなと思います。

来てくださって
本当にありがとうございました。

 *

お客さまと直接お会い出来る事が増えて、
なんだか幸せいっぱいです。

色んな人生の、色んなタイミングと、

こうして出会い
向き合わせていただける事の豊かさったら(笑)!

ありがたいなあ…と思います。

 *

心を込めてお作りしますね。

0 件のコメント: