2012/09/15

てんつくりんさんへ














妹が行きたいというので、
昨日は清里のてんつくりんさんへ。

てんつくりんさんでの記念撮影は、
facebook のHolly heal ページにUPしています♪

あ、そうだ。

facebook で個人的にも繋がりたいなという方は、
Holly heal のオーナーであることをメッセージいただけますか?

しょーもないことを書いているので、
基本的にクローズドにしてあります(笑)。

 *

さて、今回は山梨への三泊四日です♪

 *

今回はお修理でお預かりしている作品達も
ごっそり連れて来ました。

わたしが忙しくなって来てしまったことと
関係しているだろうなあとは思っていたのですが、

やっぱりそうかも知れません。

昨日一日山の空気にさらしているのですが、

やっぱり雑気が抜けるというか、
状態が急に良くなって来ています♪

環境は本当に大切ですね。
実感します♪

 *

今日は母の70歳のお誕生日だったりして、
お祝いのケーキを買いに、

妹と一緒にリゾナーレまで来て、
この記事を書いています(笑)!

今晩は、お祝いの予定です。

 *

ここしばらくの気持ちの整理も出来ている感じがあって、
なんだかふっと気が楽になっています。

出来ることを
やらせていただけるって、

幸せなことですよね♪

 *

今月お作りするアクセサリーのクリスタル達も
こちらへ持って来ています♪

17日に東京へ戻ります。




0 件のコメント: