2012/09/01

復旧状況とお詫び
















本当にごめんなさい!

セキュリティソフトのトラブルで、

ここしばらくの間、
PCがネットワークにアクセスしなくなってしまいました。

28、29日と大阪一泊の出張をしてきたのですが、
東京へ戻ってきたら、状況は悪化。

Windows を使っていたのですが、
もー、たまらない!と思って、

作品達をお客さまのところへと送り出した後、

Apple Store 銀座へ。

その場でPC を購入して
データの移行をお願いしてきました。

そして昨日の夜、MacBook Air を入手。

Air Mac の調子が悪いのでそれも確認してもらって
今朝から再設定していました。

ところが、更に。

モデムが非常に不安定であることが判明。
結局繋がらない。

メールチェックもおぼつかない状況です。

取り急ぎ、お仕事のメール返信をと思ったら
溜まりに溜まっていて、既に7時間経過。

今日中に「Blog でのメッセージ」まで辿り着けませんでした。
本当にごめんなさい!!!

そういうわけで、
まずはお詫びだけでもと思って、

セキュリティのちゃんとした環境を借りて、
今これをアップロードしている状況です。

 *

わたしの場合、
携帯やPC がダウンする時は、

Holly heal new life が壊れるのと同じで、
ステージアップをする時です。

人間関係の入れ替わりが起こる時は、
携帯がダウンすることが多く、

大きなバックボーンが変わる時は、
PC がダウンすることが多いです。

今回はモデムまで。
もう、何がなんだか。

節目かなと感じつつ…心底困っています。

 *

月曜日にはモデム関連を動きたいと思っています。
ネットワーク環境整えます。

無理そうだったらしばらくスペースを借りて、
ネットワークに繋ぎます。

とにかく本当に申し訳ありません!

ここ毎月、
予定が狂いっぱなしで、

お客さまにご迷惑をおかけし続けてしまって
なんだか泣きたい気分です。

お伝えしたいこともいっぱいあるのに!

 *

がんばれ、わたし!と思いつつ。
とにかく復旧に励みます。


0 件のコメント: