2012/09/20

お金持ちになるクリスタル達の素顔・1
















ゴールドルチル、
シトリン、
タイガーアイ。

お金持ちになるためのクリスタルとして有名な
代表的なクリスタル達です。

 *

クリスタルを持てばお金持ちになれる。

わたしは、え〜!それはないでしょう。
と、思っています(笑)。

クリスタルを持つことで意識が変化するから、
お金持ちになることもあり得るということなら、

うん、そうだね!と同意します。

実際、フリーランスのディレクターだった頃、
ものすごく気に入った繊細なゴールドルチルを手に入れて、

その後、年商2000万円を稼ぎました。
(実際には21,500,000円ちょっとです)

ですが、そのクリスタルをプレゼントしたお友達が、
今めちゃめちゃ稼いでいるという話は聞いていないので、

きちんと使っていないのではないかな?
と感じています(笑)。

わたしは、
クリスタルは使う、必要があると思っています。

 *

以前もちょっと書きましたが、

ゴールドルチルは、
集中してエネルギー投下する感覚です。

気持ちが散漫になっていると、
簡単な仕事に何日もかかるのに、

集中さえ出来てしまえば、
半日もかからない。

そんな経験をなさったことのある方は
意外と多いのではないかと思います。

この、集中をエネルギーとして視覚化するとしたら、
それがゴールドルチルかなと感じています。

 *

お金を稼ぐというのはどういうことか?
改めて考えてみて欲しいのですが、

それは「エネルギー交換」なのではないかな?と思います。

自分が出来ることをやる、
結果を出すためのエネルギーを使う訳ですが、

それが他人のお役に立つ時、
出したエネルギー(がもたらす結果)は貨幣に換算され、

お金になる訳です。

 *

ゴールドルチルに話を戻しますが、
これは集中と投下。

結果を出そうとした際に、

集中と投下は、
結果を速くもたらしたり、
内容を濃くしたり出来ます。

それによって、受け取れるエネルギー量が増える。

とってもゴールドルチルっぽいやり方です。

 *

それがわたしの感じている
ゴールドルチルを使ったお金持ちへの道です(笑)。


0 件のコメント: