2012/08/22

新しい職場でいい相棒
















神奈川県にお住まいのJ.T. さんから
メッセージをいただきました。

CREAさんでの掲載後、
ギャラリーウーゴズさんでの個展へ来てくださり、

そしてオーダーをしてくださった
お客さまです。

本当にありがとうございます。


こんばんは。受け取りました!手に取ったら、少しずっしり重くて不思議と温かみを感じました。アメジストは昔から好きだったので、たくさん使ってもらえているので嬉しかったです。マダガスカルローズクォーツはローズクォーツとまた違った意味合いなんですね。カレンシルバーの花柄(?)パーツも好きなので嬉しいです。新しい職場でいい相棒になってもらえそうです! アメジストクラスターもありがとうございました!ちょっとかけていたのが残念ですが、そのかけらも含めて置き場になるもの探そうと思ってます。 これから2つとも大事に使っていきますね!ほかにもメダイを使ったシリーズやココウッドビーズのブレスレットも気になっているのでまたオーダーしたいと思っています。
まだまだ寒いので、おふたりも体調に気をつけてください。ブログでのメッセージ楽しみに待っています。 ありがとうございました。

 *

冬場に受け取ったら
クリスタルもシルバーもは冷たい筈なのですが(笑)、

温かみを感じるとは、本当に不思議です。

そんな風に受け取ってくださって
どうもありがとうございます♪

 *

通常オーダーでは

特別にご要望がない限り
インスピレーションでお選びしますので、

基本的には「何が来るか判らない」オーダーメイドです(笑)。

偶然は必然かもなあ…というのが
個人的な実感ですので、

偶然ですね~!というのも
なんだか多少白々しい気がしますが(笑)、

お会いしたわけでも、お調べしたわけでも、
意図した訳でも、ないので、

不思議だなあ…とは思います♪

 *

「意味」は
意味を形成する「感じ方」の違いだと言えます。

見た目のニュアンスが違うために、
そういう違いが発生するのです♪

ローズクォーツと、
マダガスカルローズクォーツの違いは、

ローズクォーツのワークショップで
お話させていただいてきました♪

この違いのもと。

それは、

愛情に関する
身体感覚の違いだとわたしは感じています。

自分が「愛情」と聞いた時に感じられる
対象の違いだと言ってもいいかも知れません。

色が透き通り薄くなればなる程、
対象が抽象化されていくニュアンスです。

 *

アメジストのクラスターは、

この時期ものすごく納期がずれてしまったことに対する
お詫びであり

待ってくださったことへの
感謝のお礼の品だったのですが、

欠けてしまっていたとは、申し訳なかったです!
ごめんなさい。

後日お詫びに対して、


かけていたのは、かけた意味があると思って楽しみますね。


とお返事くださって、
本当にありがとうございました!

ホッとすると同時に、

わたしもそうやって
ひとつひとつの出来事に意味を感じる人なので、

その視点には深く共感しました。

この小さなクラスターは

小さめのお皿に
他のクリスタルと盛り合わせにしても可愛いですし、

植物と寄せ植えにしても可愛いです♪

 *

お話くださっている

ココウッドのブレスレット
Holly heal tree drops は、

最近「通常オーダー」の対象デザインにしました!

もしよろしければ、
ご検討くださいね♪

 *

お守りとして、
内側を映し出す鏡として、

また、
ご自身が感じる、あらゆるものとして、

クリスタルを楽しんでくださいね。


0 件のコメント: