2012/07/17

Holly heal baby's born no.008
















Holly heal baby's born no.008

3月に生まれた彼女には、
ミルキークォーツが、

ママとしての彼女には、
ローズクォーツが、

パパとしての彼には、
アイオライトが行きました。

 *

生きる術と愛情を、
わたし達は愛するあなたに見せましょう。

この先迷った時は、
どうか背中を見てください。

わたし達の歩んできた道を見つめてください。

わたし達の
あなたへの言葉と、

見せている背中の
違う時は、

容赦なく問いただしてください。

わたし達は決して完璧ではあり得ません。
そう知っておいてください。

わたし達の道徳を見せましょう。
わたし達の正義を見せましょう。

だけど、
それは「わたし達の」であることを知っておいてください。

世界は広いのです。

だから、わたし達は、
わたし達のそれらを精一杯見せましょう。

でもこれは、

いつかあなたが
あなた自身の基準を見つけるための

あくまでも準備に過ぎないということを
知っておいてください。

時には価値観をぶつけ合い、
喧嘩もしましょう。

一緒に
泣いたり笑ったりしましょう。

一緒に
悩んだり怒ったりもしましょう。

一緒に居られる
幸せな時間を思う存分過ごしましょう。

 *

素敵な毎日をお過ごしください。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とても良い物をありがとうと妻に。。

Saya Mitake さんのコメント...

☆ 匿名さま ☆
ありがとうございます!
奥さまのオーダーされた
Holly heal baby's born だったのでしょうか?
とても良いものと感じていただけて大変光栄です。
ぜひ奥さまへよろしくお伝えくださいませ。