2012/07/25

お知らせです















今月からサポートに入っていただく予定だった
西岡典子さんですが、

7月上旬急遽ご病気で入院なさることになり、
わたしも青木もご回復を祈るばかりです。

トリーバーチのサンダルやバッグを見かける度に
お元気かなあと気になっています。

 *

Holly heal の方ですが、

そういうわけで引き続き
青木がメール対応をしてくれることになりました。

ひとまず安心です!

そこで、年内を目処にメールサポートの人探しも再開です♪
ご興味のある方はご連絡いただけたらうれしいです。

とりいそぎ、
今色んなことがぐんぐん変わっていっている所なので、

大分慣れてくれた青木のサポートは
本当に助かります!

 *

お知らせが遅れてしまって大変失礼いたしました!

青木共々、
引き続きよろしくお願いいたします♪


0 件のコメント: