2012/07/17

明るみに向かうクリスタル
















no.280

彼の元には、
最初モッカイトが行く予定でした。

時々あるのですが、

オーダーの制作開始途中で
クリスタルの変わる方がいらっしゃいます。

高価になる場合は、
こちらで差額を負担し、

安価になる場合は、
差額をお支払いさせていただいています。

彼のクリスタルもまたそうでした。

しかしわたしの記録ミスで、
写真のクリスタルが何だったのか、

はっきりしません。

プレナイトだったような気もするのですが、
定かではありません。

いずれにしても、
メッセージは「石の意味」からは自由ですので、

(アクセサリーとして組みあがっているものから感じられるものを
拾い集めて言葉にするような感じです)

クリスタルを特定しないままに
メッセージをお届けいたします。



あと、理由もなく、すごく気になったので、
イニシャルパーツを組み入れました。

以前、気学風水師の先生からお伺いしたのですが、

21世紀のラッキーイニシャルは、
「S」「N」「H」なのだそうです。



拓いている方へと、
歩みましょう。

行ける所まで、
行ってみることです。

本当の意味で学ぶためには、
誰もが経験を必要とするものだからです。

兆しを信じて、
掴む手を解いて、

歩み始めるのです。

それは光の道かも知れません。
心がけ次第なのです。

だから信じて行くだけなのです。

今すぐに
振り返る必要があるでしょうか。

それは
余裕が生まれてからでもいいのですから。



素敵な毎日をお過ごしください。


0 件のコメント: