2012/07/21

八ヶ岳デイズに掲載されました!















2泊3日で、山梨へ。

8月の中旬に予定されている
高島屋さんでの展覧会(フランス展)に向けて

作品制作をしてきました♪

 *

その時気分転換を兼ねて、

清里の「てんつくりん」さんへ伺って来ました!
(すっごく素敵になっていたのでレポート後日します)

 *

店長の麻子さんから
「実は雑誌に掲載になってるのよ~」と言われて

一瞬「?!?!」でしたが(笑)、

てんつくりんさん&
中嶋麻子さんご夫妻のご自宅が取材を受けた際に、

Holly heal wacca を
一緒に掲載してくださったと仰るではありませんか!
















写真も綺麗に撮っていただいていて、
とってもうれしかったです♪

ありがとうございます!



雑誌「八ヶ岳デイズ」さんは、
amazon でも購入可能だそうです♪

この号は、
手作りのお家などが特集されていて、

作ること好きな
我が家では楽しく読ませていただきました!

わたしは
てんつくりんさんで購入させていただきましたよ♪



印刷物のうれしさって独特です。

なんで毎度毎度、
こんなにうれしいのでしょう(笑)♪

いつかクリスタルの楽しい世界を
雑誌でおしゃべり出来るようになりたいな♪

なんて思う今日この頃です!


0 件のコメント: