2012/06/11

本日の時間















本日、11日(月)の時間は
14:00~17:00、18:00~20:00です。

よろしくお願いいたします!



昨夜は、
大変ありがたいことに

18時ごろから
お客さまが途切れず来てくださって、

20時直前まで
おしゃべりをさせていただきました!

来てくださった
みなさま、

本当にありがとうございました!



ただもー、
へとへとになってしまっていて

おしゃべりを
ちゃんとするのが難しかったり、

頭が朦朧として、
随分とお客さまをお待たせしてしまったり、

疲れが出て表情がこわばったりと、
きちんと対応が出来なくて本当に申し訳なかったです。

せっかく来てくださったのに、
万全でお迎えできずにごめんなさい!

溝口さんが最後お客さまをフォローしてくださって
本当に助かりました!

ありがとうございます。



出来合いのものばかり食べていると
どうしてもエネルギー切れしてしまうので、

車で迎えに来てくださっていた
お客さまといっしょに

本当に美味しいお野菜や新鮮なお肉やお魚がいただける
パセミヤさんへ連れて行っていただきました♪

大阪へ来たら必ず行きたいお店で、

ここはもう、
相変わらず本当に美味しかったです♪



パセミヤさんは最初、
大学時代のお友達が、

お店を探す余裕がないため、
サイゼリアさんに毎日食べに行っている話をしたところ

美味しいものを食べに、と
連れて行ってくれたお店なのです♪

お野菜がビックリするくらい元気で
活き活きしているので、

食べるととっても元気になれます。

倒れないように栄養補給しようと思って
お願いしていました♪

今回の大阪長期滞在を
豊かなものにしてくださっているのは、

Holly heal オーナーさんでもある

医療ジャーナリストの
熊田梨恵さん。

本当に感謝です!

(彼女の記事が今「文藝春秋」7月号に載っていますので
気になる方はチェックされてみてください)

お店は、
今出ている雑誌

ELLE a table (エル・ア・ターブル)にも載っていますので、

食通の方は要チェックのお店です♪



あ、サファイヤのペンダントは、随分増えました!

マルチカラーなので、
カラーバリエーションが楽しいです♪

店頭に並べてある以外にも
いくつかありますので、

ご興味のある方は、
お声掛けくださいね!

それでは、
本日もよろしくお願いいたします♪



0 件のコメント: