2012/05/08

結局どこに居てもお茶をするのでした
















山梨でも、
お茶が楽しみです。

すっごく近くに
土日営業の素敵なカフェがあり、

しかもコーヒーがとっても美味しくて、
ついつい行ってしまいます。

 *

犬が居るのですが、
これがまたホントにマイペースな可愛い仔で、

お店の中をうろちょろしています。

生き物が居るって、
それだけでずいぶんと空間が温かい。

いいなあ…と思います。

 *

わたしはお仕事以外では
どちらかというと人見知りなのですが、

ここの奥さまは
人との距離感がとっても上手でホッとします。

ひょいっと車で
素敵なお店に連れて行ってくださったり、

美しいものを教えていただいたり、

美的センスがすっばらしくて、
憧れます。

笑顔が綺麗な人っていいですよね♪

 *

この日は
こどもの日で、

FACULTY WORKS(ファカルティワークス)の
創立記念日。

だからという訳でもないけれど(笑)
イチゴのケーキを食べました♪

最後のひとつと聞いて、
ラッキーと思いました(笑)!

ふんわりしたイチゴのチーズケーキは、
蒸してあって、

レアチーズケーキと
ベイクドチーズケーキの良いところを

足しで2で割ったみたいな食感でした(笑)♪

ごちそうさまでした。

 *

笑顔とお茶と
美味しいものと、

動物と温かな人間関係と

緑に囲まれた
居心地の良い空間。

幸せな時間でした♪


0 件のコメント: