2012/04/30

パンク中















タスクが多過ぎて、
身体が追いつけていません。

昨日からちょっと身体にかゆみが出てしまっていて、
そろそろ限界かな~という印象。

色々肩の荷を降ろす工夫をしたり、
協力してくださる方々に頼らせていただいたりしているのですが、

それでも微妙にあれこれ遅れ気味。

そして頭の中も
ちょっと雑音気味です。

 *

Blog でのメッセージを
今日UP の予定なのですが、

言葉が降りてこないというか、
キャッチするには雑音が多過ぎています。

どうしても抜けなくて、
本当にすみません!

5月3~5日の間に必ずUP ということにさせてください。

 *

2日には、
制作を落ち着いて行うために山梨に入るので、

静かな山の空間で
意識状態が正常化すると思っています。

そこでスッキリした意識状態で書いた方が、

今無理やり言葉にして、

精度の低い言葉を連ねるより
ずっといいかなと思っています。

楽しみにしてくださっていると思うので、
中途半端な言葉を書きたくなくて…

本当にごめんなさい!

あと数日お時間ください。

 *

4末決算なので気持ちがバタついています。
落ち着け自分、と思います。

大阪準備の
契約書周りは今日中に何とか!

新しいリーフレット関連のテキストは、
やっぱり落ち着いて山梨で書こうかなと思います。

あ、あと。

わたしと青木がすごく面白いと思っている本
就活の神さま』の著者でもいらっしゃる

常見陽平さんからのオファーで、

武蔵野美術大学さん(5月15日)と
白百合女子大学さん(7月5日)で

講演をさせていただくことになりました!

このお話もいずれまた。

 *

楽しいGW をお過ごしくださいね♪


0 件のコメント: