2012/04/22

クリスタルについておしゃべりしました


1)天然石のお守り効果


2)恋愛・結婚成就!天然石選び


3)しあわせ叶う天然石選び


4)天然石アクセの幸運事例



初めての収録映像がアップになりました!

緊張してしまって、
早口ですみません(笑)。

これまで文字だけでしたので、

映像コンテンツはどうかな?
と思っていたのです♪

そこへ
克枝さんからのオファーをいただきました!



新しい要素として
楽しんでいただけたらうれしいです。

あー、こんな人なんだというのが、
ちょっと伝わるといいなと思います♪



結婚については、
「嫌じゃない」とか言っているのですが(笑)、

我ながらなんて言いようだ~!と後から冷汗。

40歳にもなると、
色々聴いて知ってしまっているのもあり、

なんと夢のない…(笑)!

10代や20代の方がいらっしゃったら
本当にすみません!



個人的に好きなのは、
上から4つ目のコンテンツです♪

もしよかったら
ご感想をいただけたらうれしいです。



しあわせ情報術の
高林克枝さんに感謝です!

EIZOガレリア銀座の
みなさまにも感謝です!

楽しかったので、またやりたいな~!

素敵な機会をありがとうございました♪



あ、同じ日に収録された

田中卓也先生のお話も面白いので、
要チェックです!


0 件のコメント: