2012/04/08

1月の出来事



阪急うめだ本店さんでのイベント終了後、
お世話になったスタッフの方々と東京で合流!

楽しい時間を過ごさせていただきました♪

わたしは相当疲れが出ていて、
よれてます(笑)。

マネージャーの
山崎香織さん(手前)と

田村亜由美さんです。



お2人とも(というかお世話になったスタッフの方みなさんが)
親切で優しくて元気で明るくって、

初めての販売に戸惑うわたしは
本当に助けていただきました♪

阪急うめだ本店さんのアクセサリーフロアって、
なんだかホッとするやわらかな空気が流れているのですが、

他店舗さんを含めて
本当に

みなさん素敵な方ばかりで、

そこはもう、
人柄の勝利かもしれない!と感じた位です。



































お二人のご要望もあって、
食事の後に、

MHT の本店さんへ伺って来ました♪
(田村さんがされているのはHolly heal wacca です!)



クリスタルって、
やっぱり出会いなんですよね♪

彼女達は
ピンクサファイヤのリングとブレスレットに出会ってしまって、

ご褒美買い(笑)♪

うらやましかったです~!!!

そして、
確かにそれらは

お二人にぴったりのクリスタルでした♪

こういうのは、
もう本当にどうしようもないと思います(笑)。

今年はサファイヤが
ラッキーストーンとされていることもあるのですが、

「幸せいっぱいになるわ!」といった
宣言みたいな感じで

超のつくおススメでした(笑)。



出会った時に、
支払える金額がある。

それってもう運命的というか(笑)。

きっと今年はお2人にとっても
印象深い1年になっていくだろうな~と勝手に思いました!



















その後、
東京での初個展をさせていただいた

ギャラリーウーゴズさんの入っている
FROM-1st ビルへ移動して、

1階にある
NOGUCHI さんにもご一緒しました!

店内の世界観が、
ブランドイメージそのものなのでしょうね。

いわゆる豪華ということではないのですが、

そぎ落とされていて、
なんというかもう本当に素晴らしく贅沢な空間で、

ディズニーランドで感じるような
「異世界感」を味わいました。

素敵でした。



ショーウィンドーの壁紙が見覚えがあって、
あれ?!と思って

お家に戻ってくると、

やっぱり!

ワンピースの柄とお揃いでした(笑)。

そういえば、
このワンピースは、

Holly heal に最初の大きな一歩をくださった
吉野ユリ子さん達の

主宰された
フリーマーケットで、

Honey Hearts の
近藤和葉さんから譲っていただいたもの♪

愛用しています♪

その後、
彼女のとっても親しい

お友達モデルさんへのプレゼントにと、

Holly heal new life を
オーダーいただいたのも思い出しました。

あの時は本当にうれしかったです。
どうもありがとうございます♪



というわけで、
語りそびれた話が山盛りです…。

とりとめがなくなってきたので、
この辺で。

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: