2012/01/20

今月オーダーのお客さまへ
















今月オーダーでお待ちくださっている
みなさま、本当にごめんなさい!

ランチをご一緒させていただいて
Holly heal のヒアリングを終え、

一緒にジュエリーショップさんをいくつか周り、

ウーゴズさんでのお打ち合わせから戻り、
一息ついて…

お値段のメールを出そうとしたのですが、

クリスタルを感じても、
言葉にならなくて中断しました。

 *

本当にごめんなさい!

お値段をお知らせするメールには
毎回、

こういうクリスタルをお選びしていますよ、という
言葉を添えているのですが、

言葉が出てきませんでした…。

 *

通常クリスタルを感じると、

降ってくるように言葉が出るものなのですが、
こんなことは初めてです(汗)!

自分で思っているよりも、
相当疲れているのかなと思います。

先ほど、
疲れをとるお薬を飲みました。

 *

そろそろ眠って、
明日、明後日、トライします。

本当にごめんなさい!
もう2日だけお待ちくださいませ。

0 件のコメント: