2012/01/19

一休みの間もなく















昨日大阪から戻り、
帰ったら倒れこみそうだな~と思って、

そのままカフェでメールのお返事を半分くらいして、

戻ってぐったりしたと思ったら、
熱が出てきました(笑)。

今日は昼に起きたのですが、
一日中熱が出っぱなし!

この身体の弱さったら、
いつも通りという感じです(笑)。

知恵熱みたいなものは殆ど出なくなりましたが、
疲れは響きますね~。

期間中も、
気力で持たせていました(笑)!

大阪はすっごく楽しかったので、

それなのに熱が出たりするこの身体ったら、
どうにも残念な感じです。

 *

そんな中、

大阪から荷物が届いて荷解きをし、
片付けをしました。

 *

しっかり梱包したのに、

以前いただいた
フローライトだけが何故か割れていて、

濁った色味の部分とクリアな部分とで割れていたのが
なんだか奇妙にしっくりして、

ああ、ひとつ
何かが削ぎ落とされたのかも知れないなあと

しんみりした気持ちになりました。

過去は過去。

今に引きずる理由なんて、
本当は何一つないのかも知れないなあと思いました。

 *

実は大阪滞在中に、
次なる雑誌掲載のお話も進んでいまして!

その準備で少し連絡関係をしたり、

出張関連のレシートをまとめたり
(計算は苦手なので来週にします)、

河井真奈さんと
小林里香ちゃんにお借りしたお洋服を

クリーニングに出しに行ったり、

ばたばた。

事務的なことがちょっと混乱していることが昨日判明して、
フォローや体制作りに頭を使ったり、

なんだか今日はぼーっとしたかったのですが、
普通に仕事をしてしまいました(笑)。

 *

明日は、大阪で仲良くさせていただいた
阪急うめだ本店の方とランチの予定。

その後、
ギャラリーウーゴズさんにも顔を出して、

Holly heal wacca の販売について
遠藤さんとおしゃべりの予定です♪

 *

Blog でのメッセージをお待ちくださっている方への
お約束が明日なのと、

お値段の計算も実はまだ半分残っているので、
こちらもお約束した明日中に

なんとかメールさせていただく予定です!

大阪で体調を崩してしまった関係で、
予定が遅れてしまっていること、本当にごめんなさい!

 *

今週も、もうひとがんばり。
土曜日は久しぶりに休めそうです♪

コンディション調整をして、
来週は、今月の制作に集中をしたいです!

 *

明日は寒いようですが、
みなさんもお風邪には気をつけてくださいね。

素敵な1日をお過ごしください!


0 件のコメント: