2012/01/17

美味しいもの






























 大阪へ来て、
ようやく美味しいものを食べました(笑)!

何しろわたしは簡単に迷子になるので、
知らない町を歩くことに対する緊張が高く(笑)、

「出張の時に美味しいものを食べる」
というのは

非常にハードルが高いのです。



お友達が、それはあんまりにも可哀相だと思ってくれたようで、
界隈で本当に美味しいと思うという

「パセミヤ」という
お好み焼きやさんへ連れて行ってくれました♪



昨日は、休憩に30分入った以外は、
実はずっと接客をさせていただいており、

ヘロヘロだったので、
写真にも疲れが出ているのですが…。

美味し過ぎました…。

食べ終わったらすごく元気になっていて、

「美味しいものって、
元気になるというのは本当なんだな」

と思いました!

お野菜が素晴らしかったです♪

お店の方も気さくで楽しい方々でしたし、
また食べたいから大阪にも来たいです(笑)。



呼んでもらえたらいいなあ。













佳子ちゃんも、大喜びです。

お好み焼き屋さんなのですが、
すごく美味しいシャンパンや、ワインも常備されていて、

わたしはもうあんまり飲まなくなりましたが、
(昔は寝酒がバーボンでした・笑)

それでも、すごーく美味しかったし、
楽しかったです♪

音楽もステキでした。

連れて行ってくれたのは、

サンドブラストアーティストの
中島亜佐子ちゃん。

さすがあさちゃん!
美味しいものを知っているなあと思いました!



おとといは、

心臓が痛くなっちゃって、
どうしようかと思ったのですが、

風邪の症状も治まったし、

心臓痛いのも昨日午前中休ませてもらったら
大丈夫になったし、

最終日の今日、
これでがんばれそうです♪



阪急うめだ本店のみなさんは、
本当に素敵な方ばかりで、

毎日楽しいです♪

書きたいことはいっぱいあるのですが、
ひとまずこの辺で!

 *

あ、アクセソワール(阪急うめだ本店)の

法兼さんが、
Blog を書いてくださいました♪

よかったらご覧くださいね♪

 *

ではでは、
今日も素敵な午後をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: