2012/01/14

お花には癒されます















今、連日お世話になっている
アクセソワールの売り場の方から、

お花をいただいてしまいました♪

 *

撮影で使われる予定だったのだけど、
使わなくなったので、

よかったらホテルにどうぞ、
というお話をいただきました!

感激です!!!

 *

お仕事でのホテル長期滞在は、
初めてなのですが、

お部屋に戻って
お花を飾ったら、

本当にホッとしました♪

なんかすごいうれし~!と思って、
香りを楽しみ、

ベッドサイドのあれこれを片付けました。

 *

お花があるって、
それだけですごい癒しですね♪

 *

そういえば、
1人暮らしをしていた時は、

お花を欠かさなかったなあと思い出し、

「1人の時は、お花に限る!」
と思います(笑)♪

旅先でお花屋さんを探す楽しみが増えました♪

 *

ものすごくご配慮いただいて、
随分と休憩時間をいただいているのですが、

それでも
慣れない立ち仕事でフラフラになります。

そんな中お部屋に戻ってくると、
お花が待っていてくれるって、

とっても明るいです♪

 *

しばらく、
鼻を寄せて香りをかいでから

深呼吸をすると、
身体がオフモードに切り替わるのを感じます。

こういうの大切だなって思いました!

 *

ちょっと風邪をひいてしまって、
微熱がひかないのです。

興奮や、疲れもあるのかもしれません。

気持ちはすごく元気なので、
大丈夫なのですが、

普段鍛えていない身体って、
こういう時に残念なことになりますね…。

バイヤーの
岩井田理沙さんがお薬をくださって、

マネージャーの
龍本さんが売り場まで運んでくださったりし、

それをいただいて飲んだり、

乾燥とか、疲れとか、あと、月のものとか、
遅めの夕食とか、

色々が重なってしまったからかなあ…
と思うのですが、


やっぱり身体を鍛えたいなあ。
お散歩位はしっかりしたいかなあなんて思います。

 *

阪急うめだ本店さんは、

とっても穏やかな空気が流れていて、
楽しいです♪


スタッフの方々がいいのだと思います。

 *

あと、来てくださったお客さまからは、
美味しいお菓子の手土産をいただくこともあり、

お手伝いのY さんからもお土産が。
本当にありがとうございます!

沢山いただいたので、
販売員の方々と分けさせていただきました♪

それで仲良くなったりもあって、
本当に感謝です♪

美味しいものパワー恐るべしです(笑)!

 *

ちょっと体調不良が情けないですが、
楽しくさせていただいています♪

今日もよろしくお願いいたします。


0 件のコメント: