2012/01/04

無料のクリスタルアドバイス企画
















新年のお年玉企画というか(笑)、

もし良かったらご協力いただけたらうれしいな、
というお知らせです♪


 *

昨年末、
お友達とおしゃべりをしていた中で、

「やっぱり専門家に
意見をもらえるのはうれしい!」

という声を聴かせていただきました♪

「これはもう終わってきたでしょう?
今はこっちが合っていると感じるよ」

といった話が

とても良かったというフィードバックでした。

 *

わたしはもう結構長いことクリスタルに触れているし、

独学からスタートで
相当勉強もしてしまっているので、

自分で選べることの大切さ
ばかりを見つめていたのですが、

「専門家に選んでもらえると安心!」

という感覚は、
すごく解るなあと思いました♪

 *

ストーン・コンシェルジュとしての
クオリティアップも目標としたいところです。

対面オーダーに行きたいけれど、
距離があって伺えないです

という方も複数いらっしゃるようで
何度かメールをいただいておりましたし、

メールでになりますが、
対面オーダーの文章版を企画しました♪

いらっしゃるかどうか判りませんが、

もしご興味ある方がいらっしゃいましたら、
ご応募くださいね!

以下、募集要項です。

 *

「今、自分に適したクリスタル(パワーストーン)は、何だろう?」
ということに、ご興味のある方へ。

雑誌企画の予備調査として、
先着10名さまに無料で回答させていただきたいと思っています。

ご本名(お名前の響きを感じるために必須)と、
ご職業、生年月日を明記の上、

お悩み事をご相談をいただけましたら、

どんなクリスタルが良いかを
お返事します。

回答は、
1月末を予定しています。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、

info☆hollyheal.com(☆を@に)まで

必須事項を明記の上、
詳しい状況説明を添えてご応募ください。

いただいた内容は、

「お名前を伏せた状態」で、
インターネット上に掲載することがありますので、

あらかじめご了承ください。

 *

今の自分に適したクリスタルのアドバイスが欲しいな~
と思っている方に、

使っていただけたらうれしいです♪


0 件のコメント: