2011/12/04

Holly heal baby's born no.006
















baby's born no.006

新しい家族のために、
クリスタルがサポートに向かいました。

 *

泣いたりわめいたり、
毎日やることだらけの慌しさの中でも、

ちょっと想像するのです。

みんなでどんなことをしたら
楽しいかな?

ということを。

お父さんは
企画担当がいいかも知れません。

みんなを楽しませるために、
お母さんが望んでいることを

実地リサーチするのです。

お母さんは実行のための
あれこれを算段して、

みんなで
えいやと動いてしまうのです。

優れた感覚のベイビーにとって、

両親の平和な感覚は
とても幸せなもの。

みんなが笑えたら、
それはお父さんのおかげです。

お父さんが笑ったら、
お母さんもベイビーも

やっぱりちょっとうれしいのです。

みんなで
喜びの連鎖を作るのです。

 *

素敵な毎日をお過ごしください。


0 件のコメント: