2011/12/30

オレンジムーンストーンと優しい時間
















対面オーダー no.021

オレンジムーンストーンの
ブレスレットをお作りしました。

チェーンが2重になっているのは、
風水的に女性の運気を上げると言われているからです♪

 *

お話を進める中で
徐々にご自身の望みが明快になり、

最後は、

「別にクリスタルはなくても大丈夫なのでは?!」
という感じだったのですが(笑)。

作りたい、ということでしたので、
ご相談の上こういう形になりました♪

 *

対面オーダーは、お話ししているうちに

ご自身でも意外だろうなと感じる
選択にたどり着くことがあります♪

楽しんでいただけたらうれしいです。

<以下、メッセージになります>

 *

身体をほぐし始めると、
それによって初めて意識に上る痛みがあります。

肩こりも、
肩が凝り過ぎていると、

痛みを感じなくなってしまうものなのです。

少しほぐれて来ると
初めて判る痛みがあるのです。

心がほぐしにくい時は、
身体をほぐすことです。

心身一体というのはとても幸せなこと。

わたしたちの意識と身体は、
その両側からのアプローチが可能なのです。

他人にゆだねて、
ゆるむという感覚を身体で覚えるのです。

オレンジムーンストーンは、
上手なマッサージのようなクリスタルです。

下手なマッサージは、
身体をより緊張させますが、

本当に上手いマッサージは、
身体のエネルギーの流れ全てを改善します。

コントロールせずに、
ゆだねるのです。

ゆるめて、流れるのです。

 *

素敵な毎日をお過ごしください。


0 件のコメント: