2011/12/28

年内の発送が終わりました
















今年最後の発送が終わりました!
ありがとうございました。

郵便局では、

今年拝見した中で
最も素敵な笑顔で受け取ってもらえて、

うれしい気持ちでした♪

 *

月末納品は、
割と毎回ギリギリなのですが(笑)、

ぎりぎりよりも
ちょっとだけ早いお届けになると思います♪

早めに帰郷なさる方には、
年明けのご対面となるかも知れませんが、

今回も、
しっかりお選びしてきたクリスタル達ですので、

受け取っていただけるといいなあと思います。

 *

年末年始は、
気持ち的にも切り替えの時期ですし、

そんな中に、

ぽんと現れる「何か」を
楽しんでいただけたらうれしいです!

 *

Holly heal wacca を
始めさせていただいた頃は、

2種類のクリスタルをお選びして、

かつ、
デザイン的にも機能させることが

本当に難しくて、

毎回毎回、緊張していました。

 *

あれから3年でしょうか?

今は、
随分と安心して選べるようになりました。

その分、
2種類を選ぶ精度も

以前よりはあがったのではないかなあと思います(笑)。

 *

Holly heal new life は、

直感的な色彩配置と
完成度の向上に

真摯に取り組ませていただいています。

基本的に同じパターンの中で
全部違う、というのは

それなりに挑戦的なことではあって、

毎回、
精一杯やらせていただいています。

ビーズの並べ替えや、
制作途中のパーツ変更。

それは
即興で奏でる音楽のようなものかも知れません。

ご趣味も何も知らずに
お名前の響きだけを頼りにお作りしますから、

いつまでもここは緊張します(笑)。

 *

Fruits jolie さんとのタイアップジュエリーや、

対面オーダーや
レディメイドも始まって、

いつになく賑やかな
Holly heal です♪

幸せなことだと思っています。

 *

年末年始は、
2日位休めたらいいなと思っています!

基本は
大阪へ向けてのお仕事を続ける予定です。

印刷物や設営関係の準備がまだ完全ではなくて、
頭の片隅にいつも置きつつ、

素材を探したり、調べ物をしたり、
作ったり、しつつ。

お年始のデビューイベントの為に、
がんばりたいなと思います♪


0 件のコメント: