2011/12/04

はじまりと到達のクリアクォーツ
















対面オーダー no.016

クリアクォーツとローズクォーツは、

Holly heal として
とても大切に思っているクリスタルです♪

物事の基本と、
愛や思いやりの基本が、

殆ど全部説明できてしまう
すごい鉱物だからです(笑)!

Holly heal のワークショップには
この2つのクリスタルのクラスがありますが、

それは、
語る価値があるからなのです。

 *

5A のクリアクォーツでお作りした、
華奢なブレスレット。

まだ20代の彼女は、

クリアクォーツに挑戦したいと、
笑顔で語ってくださいました♪

 *

どこまで理解出来るかは、
自分次第。

一生かけて理解される方も居らっしゃるくらい、
奥の深い世界です。

透明ということは、
「そのまま見える」ということ。

「はじまり」は恐らく、
クリアクォーツの領域からスタートしますが、

「おわり」が
クリアクォーツかどうかは人次第。

別に知らなくても、
楽しく生きていける筈です(笑)!

 *

だから、
そこは意図した「到達」なのです。


0 件のコメント: