2011/12/20

新しいことをちょっとやる
























KARIKA の

ビン詰めされたたくさんのクリスタルを
プレゼントしていただきました!

 *

里香ちゃんと以前(2年前?)おしゃべりをしていた時に、

綺麗なカットのクリスタルを入手するのが難しくて、
という話をしていたのですが、

その時、
「余った石をあげるよ」と

確かに言ってくれていたのです。

覚えていてくれたんだな~と思って
すごくうれしかったです。

 *

彼女のお家で
愛犬たちに囲まれて、

ゴムブレスレットの作り方を伝授し、

2人で
即興の制作をしてきました♪

 *












楽しかったです!

 *

1度やってみたかったのです♪

値段のことは一切考えないで、
とにかく楽しく綺麗に繋ぐだけということを(笑)!

もー、ホントに
お金の計算が苦手なので、

こうやって好きなだけ作れたら
どれだけ幸せかなって思います!

 *

クリスタルの種類が
沢山入ってくるっていうことは、

「ひとつひとつを感じる」のは
とても難しいので、

Holly heal では、

最初はやっぱり
シンプルに使うことをおススメしています♪

 *

でも。

作ってみて思いますが、

これはこれで
すごい楽しいです(笑)!

 *

ごちゃまぜのハーモニーって
存在しますね。

こういうの、
豊かな人間関係みたいな感じかなあと思います(笑)。

様々なエネルギーを
ひとつに調和させる並びを見つけるって、

興味深い作業でした♪

 *

まだまだ稚拙だけど、

久しぶりにすごくお気に入りのブレスレットが出来て、
うれしくて毎日しています♪

 *

一緒に黙々と作る時間が、
ホントに楽しかったです。

里香ちゃんありがとう!


0 件のコメント: