2011/12/15

パワーを感じるルース達
















先日行なわれた
池袋のミネラルショーに呼んでいただきました♪

 *

自分で彫金はしませんが、
わたしはリングが結構好きなのです!


少しクリスタルを
ストックしておけたらいいな~と思っていましたので、

少し新しい業者さんと出会いたくて、
あれこれ拝見してきました♪











 *

業者デーのオープンと同時に入場したのですが、
途中でハッと思ったら、

外はもう真っ暗!

集中していたみたいで、
頭がクラクラしました(笑)。

でも、その甲斐あって、
とっても素敵な方々とめぐり合うことが出来ました!

山梨の業者さんと、
大阪の業者さんだったのですが、

どちらも

とても魅力のあるクリスタルを
集めていらっしゃって、

今後もお付き合いできたらうれしいな~♪
と、思っています。

 *

どれも、選び抜いて素敵なクリスタルなのですが、
今回気になったのは、

ファイヤーピンクアメジストと呼ばれている、
こんなアメジスト!











光の反射で、
内側にうっすらしたピンクが現れる希少なもので、

いくつかあるもので最後だとお話をいただき、
ひとつだけ入手しました♪

 *

バイオレットって、
色彩心理的には「変化・変容」です。

内側にピンクを内包したバイオレットって、
その存在が本当に美しいというか(笑)!

愛や思いやりの色彩であるピンクと
バイオレットのコラボレーション。

なんだか理想的だなあ…って思います♪

 *











それから、しずく型のレッドルチル。

レッドルチルは、
子宝に良いという説があって、

不妊治療をしていた友達にプレゼントをしたら、
すぐに妊娠してしまったのです(笑)。

「お守りがある」ということで
緊張がとれたせいかな?

なんて思うのですが(笑)、

縁起物ということで
以来気にしています。

 *

これは、直線方向がしっかり出ていて
線が面白い入り方をしています♪

レッドルチルは、
血液に力を与えるという見方もあるようですが、

そっちの方がピンと来るかも知れません。

 *

どれもすごく綺麗なので、

対面オーダーの際には持ち歩いて
お見せしようかなと思っています♪

観たいなと思う方は、
お声がけいただけたらと思います!

 *

そうそう、

ここしばらく
カーネリアンに注目しているので、

それもいっぱいあります♪

インドの業者さんより譲っていただいた
綺麗なカーネリアン。

がんばる、って
これ位が調度いいのかもな、

なんて感じる次第です。

 *

いやはや、それにしても。

色んな準備が立て続けにあって、
色んなことが片手落ちです。

もっと積極的に休んだ方がいいなあと、思います(笑)。

出来る限りのことをやるので、
間に合って欲しいです(笑)。

 *

週末に向かって大分寒くなるとか。
暖かくしたいですね!

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪


0 件のコメント: