2011/12/12

持ちつ持たれつ
















Holly heal の青木から、
コラーゲンドリンクをプレゼントしてもらいました(笑)!

急激にタスクが増えて、
眠っても目が覚めてしまう日が続き、

楽しいのだけど、
休まらない。

12日は、
なんと!

スタイリストの
河井真奈さんが

全面的にご協力くださって
(夢みたいです…)

ポートレート制作のために、
ヘアサロンとスタジオ撮影の予定があるので、

前日の晩に飲むといいよ♪と。

 *

仕事で言えば、
上司と部下なのかもしれないけれど、

こういうのが
Holly heal っぽくていいなって思います♪

お互いに足りない部分があって、
補い合うことが出来るよねっていうのは

すごーく豊かです(笑)!

足りないところを補い合える関係って
うれしいなあって思います♪

 *

こうやって仕事をさせていただけることに感謝です。

彼女が居てくれるから、
動けている部分が少しずつ増えてきました!

 *

Holly heal を
ブランドとして成長させていただく。

それを
ここから数年間、続けたいなと思っています。

その上で、

わたしの1番の願いは、

最終的にわたし自身の時間を、
オーダーメイドに戻すことです(笑)♪

コスチュームジュエリーも
まだまだ素人の域なので、

自分の中にある、美しさや感動を
もっともっと沢山沢山見つけたいです♪

もっともっと
安心して作れる環境を作りたいです。

 *

これまでやらせていただいてきたことは、

Holly heal の
最も濃厚なエッセンスです。

これまでやらせていただいてきたことを、

Holly heal に関わってくださる方々に、
丁寧に伝えたいです。

 *

考え方、取り組み方、
そのひとつひとつを

Holly heal のメッセージ性に照らしながら、
判断し、構築したい。

そのプロセスを
精一杯楽しみたいと思っています♪

 *

職人さんたちも、
お客さまを想って制作してくださっています。

その話はまた今度。
じっくり書きたいなと思います♪

 *

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: