2011/12/10

愛されているらしい
















クリスタルを沢山買ったら、

「LOVE 」とか、
「I LOVE YOU 」と書かれたキャンドルを

山のようにいただきました!

 *

家に戻って、
沢山の「LOVE 」を観ていたら

笑ってしまいました♪

 *

クリスタルのお店でいただいたので、
きっと鉱物からのラブコールかなとか、

展示会が近いので、
宇宙からの応援かなとか、

色々妄想した結果、
妄想は置いておくにしたのですが(笑)、

只今、LOVE 祭り中。

なんだかとっても、
愛されているらしいです♪

 *

考えることも、
作ることも、
仕入れることも。

勉強することも、
手配することも、
目一杯です。

身体の疲れを無視して、
頭が暴走するので、

身体が休まらずしんどいことになって、
目の下にクマが出現!

 *

これっぽっちでクマがでちゃうのはどうなの?!
こんなちょっとでもなの?!

と、しょんぼりしますが、

でもまあ、
休めるようにと工夫はしている毎日。

 *

毎晩、
キャンドルを灯して、

少しだけぼんやりとしています。

キャンドルの炎は、
ゆらぎ効果で神経をリラックスさせるし、

内田光子さんのピアノが好きで、

このCD の最後の一曲を
眠る前に一回だけかけていると

心が不思議と整ってくるので、
そのまますっと眠れます。

 *

当分愛されキャンドルを楽しみながら、
眠りにつこうと思います。




0 件のコメント: