2011/12/07

とても意外な感じを受けました


和光市にお住まいの、
I.O. さんからメッセージをいただきました!

ありがとうございます♪


こんばんわ!

ブレスレット、
本日手にしました!
ず~っと楽しみにしていたのですが
仕事でなかなか受け取れず、
今日やっと。

自分の性格が、
わりと「きつい」部類に入るのかな、
と思っていたので、
柔らかいイメージであることに
とても意外な感じを受けました。

でも、さっそく付けています。
毎日、ずっと身につけていようと思います。

ブログも楽しみにしてますね。

本当にありがとうございました!


※ご自身用











※だんなさま用











 *

ありがとうございます!

お名前の響きからやってくるものは様々で、

その時における
対処的なものがくることもあれば、

すごく本質的なものをお送りすることも。

 *

ピンと来るのでお届けするわけなのですが、

わたしが集中しているのは
ピンと来るかどうかだけなので、

他のことは、基本何も考えていません(笑)。

好きな色だったとか、
ぴったりでした!とメールやお話をいただく度に、

不思議だな~(笑)!と毎回思います。

 *

また「お名前のイメージ」で
お選びしているのとは違うのです。

あくまでも

お名前の響きからやってくる
インスピレーションでお選びしています。

これについては以前
アンサーにて書かせていただきましたので、

ご参考にしていただけたらうれしいです!

 *

後日
「Blog でのメッセージ」をお届け後に、

こんなメッセージもくださいましたので、
続けてご紹介です。


アクセサリーをいただいて、
毎日着けております。

ブログを読ませていただき、
夫の分、私の分、ともに
なんだかきゅんときました。

夫は、仕事上、なかなか評価されない最中、
ちょっと疲れていましたが、
やっぱり家族5人、笑っていられる時が、
一番だ、と改めて思ったようでした。

私も、結構自分のことを後回しにして、
仕事だ育児だとおおわらわな部分がありましたが、
やはり自分のことももっと大切に、
毎日もっと笑顔を増やさねば、と思いました。
もともとよく笑う性質で、
仕事でも家でも人よりケラケラ笑っているほうでしたが、
子供3人のお世話と仕事で毎日忙しすぎて、
淡々とした時間が増えていたような気がします。

大切にしますね。

ありがとうございます!

 *

こちらこそ、
ありがとうございます♪

これもまた、

インスピレーションで掴んだ感覚を
文字に置き換えることをさせていただいています。

受け取ってくださってありがとうございます!

 *

受け取り手任せの
通常オーダー。

楽しんでいただけたらうれしいです。

 *

きっと、

もっと、
笑って欲しいから、

そんなクリスタル達が
行ったのではないかなあと思います。

 *

楽しい毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: