2011/12/05

対面オーダーは楽しいのでした
















先月の対面オーダーも
楽しかったです♪

雑誌CREA で
Holly heal を知ってくださったお客さまが

その日最初のお客さまでした♪

 *
















ちょっと時間が空き過ぎてしまって、

書こうと思っていた詳細を忘れてしまったのですが
(せっかく許可をいただいたのに、ごめんなさい!)

まだ社会人になって
間もないということ。

その時代の仕事や恋愛を聴かせていただいて、
若いっていいな~!と思いました♪

 *

社会における
自分のポジションを

まだしっかりと見えていないこともあったり、

それによって、
仕事の面白さやチャンスに気がつけていなかったり、

色々あるかと思うのですが、

でもなんか、
若いからいいよね!

その調子!

みたいに思います(笑)。

 *

精一杯悩んで、考えて、行動をして、

自分を積み上げていくことを
楽しんでいって欲しいなあって思います♪

 *

やりたいことはあっても、

どうやって
そこに行き着けばいいのかが判らない。

というのは
やっぱり若いですよね(笑)♪

クリスタルのことじゃありませんが、
相談していただけたら、

こうやって調べたらいいと思いますよとか、
この人を調べてみたらとか、
こういう会を探したらいいと思いますよ、とか

判る範囲のことでしたら
お話ししています(笑)。

 *











彼女のカップには、
蝶が飛んでいました。

蝶って「変容」のシンボルです。

変わっていけたらいいですよね。

オーダー作品のご連絡は、
今月中にさせていただきますので、

今しばらくお待ちくださいね!

 *











それから

名古屋から来てくださった
お客さまからは、

ものすごく美味しい
お菓子のセットを

お土産にいただいてしまいました!

ごちそうさまでした♪

 *

ナッツが甘いのに後味が軽く、
これはお取り寄せしたいです♪

バタバタしてしまって、
お店についてのメモを紛失してしまいました。

もし良かったら教えてください♪

 *

彼女は病院に勤務される
プロのカウンセラーさんで、

対面オーダーからちょっと離れたお話も、
とても楽しかったです♪

聴くプロの方から
お話を伺うのは、緊張します(笑)。

以前、対面オーダーを検討していた頃に
カウンセラーのお客さまにお話を聴かせていただいて、

さやかさん、素質あります!
と太鼓判をいただいたことがありますが(笑)、

やっぱり臨床とは違うので、
レベルが違うと思います。

 *

クリスタルを介して
わたしが何を観ているのか、

身体的、精神的、という言葉の意味や、

お届けしたBlog でのメッセージの
言葉の意味などもお話しました。

言葉は(使われた単語は)、
使う人によって意味が違う、ということを

痛い程知っていらっしゃる
彼女とだから出来たお話かも知れません。

面白かったです。

 *

対面オーダーのご要望が増えているため、
今月と来月は2回予定させていただきました!

お客さまとお茶をするのが好き♪

というのが、
対面オーダーの主な理由です(笑)。

今月も楽しみにしておりますね!


0 件のコメント: