2011/12/04

マザーオブパールの3連ネックレス
















対面オーダー no.017

この冬に出産を控えた
お客さまから、

チョーカー的に使える
ショートネックレスをオーダーいただきました♪

 *

某社の代表取締役も務める彼女は、

臨月を控え、
でも笑顔で働き続けていました♪

 *

男の子が産まれてくることは
もう知っていらっしゃって、

お名前も決まったということでした。

お名前を伺ったら、

それがもう!

本当に
ものすごく愛されている響きで、

お腹の子はなんて幸せなんだろうか!
と驚いたくらいです。

 *

スーツにも似合う、
優しいものをお作りしたいと思いました。

 *











小さなマザーオブパールで
お作りしました。

3連にしたのは、

「3」が、
新しいものを生み出す数だからです。

父と母と子。

新しい生活への架け橋に、
使っていただけたらうれしいです。


0 件のコメント: