2011/11/22

展示会は毎日すっごく楽しいです
















南青山FROM1stにある

ギャラリー <ウーゴズ ワークショップ&アルケミー>さんでの
展示会会期も

後半分になりました!

 *





















ビルのエントランスに
Holly heal が!

感激です。

 *
















昨日は、

スタイリストの
河井真奈さんも来てくださって、

Holly heal for me を連れ帰ってくださったのです!

しかも

美味しいお菓子に
オーダーまでいただいてしまいました♪

励ましていただいて、
本当にありがたいです。

がんばりたいなってシンプルに思います。

 *

真奈さんに出会うきっかけとなった本

会場でも見ていただけるように、
お持ちしていますので、

もっともっとセンスを磨きたい方は、
手にとってぜひご覧くださいね!

 *
















それから、わたしに
フェレットのお人形3匹を作ってくださった

kuna の
伊藤真由美さんも

来てくださいました!











出会いは、
Holly heal new life を

くまさんのお人形作り?のためにと
オーダーしてくださったことからでした♪

 *
















うちの子になった、
大きなフェレットさんは、しろちゃんです♪

すっごいフォルムが美しくて、
研究されているのが伝わってきます。

すばらしい作家さんです!

もしかしたら、

来年あたり、
展示会があるかも?!

 *











Holly heal alive がとってもお似合いだった
お客さま!

時計との組み合わせも抜群に良かったです。

さりげないけど、
しっかりエネルギーを送ってくれると思います♪

 *











そして、男性にも人気の
Holly heal tree drops 。

スーツにも似合うので、
使い込んでもらえたらうれしいなと思っています。

 *

わ!

時間がないので、
会場に向かいます!

今日も素敵な午後を♪


0 件のコメント: