2011/11/15

うれし過ぎてパンク中
















毎日感動も沢山あって、
心がパンク状態です。

ひとつひとつ味わう時間がなくて、

次々に押し寄せてくる感動に
言葉を生み出す余白が見当たりません。

心がビジーです。

 *

幸せを噛み締めて制作中♪

ギャラリーウーゴズさんでの展示は、

rooms23 に行きたかったけれど、

バイヤー&プレスonly だったために
残念だった!と、

メールやお手紙くださった方々にも
お会いできたらうれしいです。

CREA に載せていただいた写真3点の本物も
展示販売になります!

(プロのカメラマンさんのお写真は、わたしの写真に比べ
本当に美しくて…本物よりあの写真は美しいです・笑)

Holly heal wacca は1点モノが殆どなので、
早い者勝ちです(笑)♪

 *

今日まで秘密にしてたのですが(笑)、

ギャラリーウーゴズさんのイメージで
クリスタルをお選びしてきてあって、

ウーゴズさん限定
Holly heal wacca もお出しする予定です♪

 *

始まったばかりのギャラリーさんですから、
場のエネルギーが高まるのはこれから!という、

なんかそういう、

これから余白がうまっていく、
なんか始まる感じの…

Holly heal wacca になる予定です(笑)!

 *

それにしても、

うれし過ぎるので、
心がくたびれます。

うれしくても、かなしくても、
極端なのはストレスです(笑)。

でも、生きてる!って感じですよね。

こう、色々と感じて、
泣いたり笑ったり出来るのは。

 *

幸せです♪

 *

あ、写真は、
スタバのストロベリーマフィンです。

酸味と甘みが絶妙で、
すごく美味しかったです♪


0 件のコメント: