2011/11/07

紅葉と温泉
















4日より、山梨に来ています。

甲斐大泉は
紅葉のシーズンで、

あちこち美しいです♪

小淵沢や清里に向かう
山道は、

色とりどりの木々で溢れています♪

春も夏も秋も。
自然は美しい限りです!

 *

しかしまあ、
すっかり風邪をひきまして(笑)。

鼻をぐしゅぐしゅしながら
PC に向かっています(笑)。

 *

東京と山梨を行き来するようになって
初めて実感になりましたが、

東京は緊張の強い街ですね。

ぼやーんと出来ないのは、

周囲の影響を
すごく受けてしまっているからなのだなあと思います(笑)。

緊張が緩んで
すぐ風邪をひいてしまうようでは、

まだまだだなあ…(笑)。

 *











わたしは20代で初めて訪れて以来
小淵沢が大好きなのですが、

心が張り詰めてきたら、
ふっと自然の中に身を置くって、

大切かもしれないですね♪

 *
















自然に囲まれた中
温泉に入って、

お風呂上りに牛乳を飲んだりして(笑)。

それで風邪になるようでは、
元も子もないですね!

近所の温泉には、

コーヒー牛乳と苺ミルク、
フルーツ牛乳と牛乳があって、

ここしばらくの間に
全部を試しました(笑)。

お風呂上りは、
牛乳が1番美味しいみたいです♪

 *

5日の夜からは雨。

制作をしています♪

制作するというのは、
なんでこんなに幸せなんだろうかと思います。

 *

そうそう、
今日は「CREA」の発売日です!

河井真奈さんから
お電話をいただいた日の感動が蘇ってきます♪

まだ夢みたい!

8日に東京へ戻ったら、
何冊か買っちゃおう!と思います(笑)。

巻頭特集に載せていただくことになっています。

本屋さんで見かけたら、
ぜひ手にとってくださいね♪

 *

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: