2011/10/14

Fruits jolie リング達の納品


























対面オーダー no.005

オパールのリング。
これは22K ヴェルメイユです。

 *



























対面オーダー no.007

これは、
クリアクォーツのピンキーリング!

10KYG での製作です。

 *


























対面オーダー no.010

こちらは、モルガナイト。

長く着けていたいということで
10KYG をお選びになっています♪

 *


























対面オーダー no.013

そして、
ピンクトパーズです♪

これは10KPG でのお作り。
ピンクゴールドも可愛いです♪

 *

どれもこれも、
いっぱいいっぱいある中から、

ひと粒ずつを吟味して、

お名前の響きにピンと来るものを
納得行くまでお選びさせていただいています♪

 *

ひとつひとつのクリスタルには
メッセージもおつけします♪

このクリスタルにはどんなニュアンスがあるのか?
といった視点で書かせていただいています。

 *

写真がヘタクソなせいだと思うのですが(笑)、

今のところ、

対面オーダーでサンプルをお見せすると
みなさん作りたくなる感じです(笑)!

素材感がとっても素敵ですしね♪

ちなみに、

わたしのピンキーリングは、
Fruits jolie のホワイトトパーズです♪

 *

とてもシンプルにそぎ落とされたデザインは、
ネイルにすごく合うのです♪

ネイルを始めてからリングが合わなくてしなくなっちゃって
ちょっと寂しいなんていう方にお話を伺ったのですが、

これならバッチリ♪

ネイルのどんなデザインにも
調和するので、

お好きな方でも
クリスタルを楽しんでいただけると思います♪

 *

通常オーダーでもお選び可能ですので、
ご興味のある方はお問い合わせくださいね♪

もちろんお選びするクリスタルによるのですが、
(セミプレシャスストーンと
プレシャスストーンでも値段がかなり変わります)

この位小さなものであれば、
大体4万円以内で、メッセージ付♪

ちょっと大きくなってくると
それを越えてくる感じです。

 *

自分にとって特別なクリスタルを身につけるって、
すごく楽しいですよ♪


0 件のコメント: