2011/10/03

澄み切ったモルガナイト
















no.251

彼女の元には、
モルガナイトが行きました。

 *

わたしが、
独りの時は、

わたしは、
わたしが満ち足りることを願うでしょう。

今日も明日もあさっても、
わたしが幸せでありますように。

それが、わたしの幸せです。


わたしが、
誰かを愛した時は、

わたしは、
誰かが満ち足りることも願うでしょう。

今日も明日もあさっても、
あなたとわたしが幸せでありますように。

それがわたしの幸せです。


わたしが、
家族を得た時は、

わたしは、
家族が満ち足りることも願うでしょう。

今日も明日もあさっても、
あなた達とわたしが幸せでありますように。

それがわたしの幸せです。


そして、

わたしが、
世界を愛した時は、

わたしは
世界が満ち足りることも願うでしょう。

今日も明日もあさっても、
あなた方とわたしが幸せでありますように。

それがわたしの幸せです。


モルガナイトは、
世界を静かに愛しています。

その眼差しは、
高く広いのです。

 *

素敵な毎日をお過ごしください。


0 件のコメント: