2011/10/11

子供向けブレスレット
















特別オーダー ※現在特別オーダーは休止中です

クリソプレーズが、
その子の元へ。

お父さんにはモスコバイト。
お母さんにはシトリンが行きました。

 *

違うということをよく覚えていてください。

あなた方が別のものであるように、

あなたとわたしも、
全く別ものなのです。

だからこそ、
こんなにも学びあう。

だからこそ、
あなたの背中を学ぶ意味がある。

わたしの正しさと
あなたの正しさは、

違うかも知れないのだけれど。

だからこそ、
あなたの正しいを学ぶ意味がある。

あなたの正しいを基準にして、
わたしは

わたしの尺度を
見つけていくからなのです。

あなた方の違う背中を
絶えず見つめています。

言葉の意味よりも、
あなた方の発している雰囲気から学んでいます。

違うからこそ、
学んでいるのです。

学びあっているのです。

わたしは、
あなた方に見守られながら、

あなた方を見守ってもいるのです。

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: