2011/10/26

大失敗!
















整備していたら、

自分のコメントを修正しようと思ったところ、
間違って

今までにいただいた大切なコメントを
全て消してしまいました!!!

なんてこと!

 *

コメントくださっていた
みなさま、

本当に申し訳ありません!!!

 *

ここまでコンテンツが増えたのは、
コメントくださった

みなさんのおかげです!

記念に残しておこうと思っていたので、
本当に真っ青です。

 *

復旧を試みたのですが、
出来ず…。

本当にごめんなさい!

ものすごくショックです…。
いただいた大切なコメントでしたのに。

 *

ホームページは、

rooms23 に取り組んでいる間中
止まっていたのですが

コンテンツの整備は
年内にしたいなと思っています。

今は、わたしが判る範囲で
コツコツ作っている素人仕様なので、

来年にはリニューアルをしたいなと思って、
WEB デザイナーさんを探してもらっているところです♪

 *

まずはお詫びまで。

ホントにショックです。


0 件のコメント: