2011/10/26

作るを楽しむアイデアソース
















ビーズバランスさんで、
新しいBlog が始まりました♪


 *

湿度感のある、
どこか懐かしい写真のテイストに、

あれ?と思ったら
やっぱり♪

吉谷ユキさんが制作と撮影を担当されていました!

監修は、もちろん
清水ヨウコ先生。

先生とお仕事をされるなんて、

すごいすごい、
うらやましいです~(笑)!

 *

吉谷さんの作品は
完成度が本当に高いです♪

どんなに近寄っても
作りが丁寧でどこまでも美しく、

しかもカタチに
アイデアがいつも盛り込まれています。

どれだけ制作されているだろうかと思うと、

それはもう、到底
追いつけるような手数ではないコトを

明らかに感じます。

 *

素材に対する感性も
大変鋭くていらっしゃるので、

ああ、彼女には
こんな使い方が出来るのだなということを

いつも驚きの気持ちで拝見しています♪

彼女の作品は、

作ることへの喜びや
貪欲さが伝わってくるものばかりで、

いつ観ても楽しいです♪

きっと勉強量が
圧倒的に違うのだろうと思います。

 *

作ることが大好きな方、

このBlog は、
要チェックです♪

わたしは早速ブックマークしました♪

 *

昨日今日と

いただいたオーダーの制作を
させていただいています。

もちろんクリスタル選びから、
ひとつひとつ誠意を持ってお作りしています!

ただ、
デザイン的なことや、

細部へのこだわりが

まだまだ
ホントに浅いなあと思って、

反省至極。

もっと素敵なものが
作れるようになりたいです。

 *

自分の持ち味を活かすことを
真剣に考えたいなあと思います♪

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: