2011/10/17

届くまで少し不安でした


R.M. さんから
メッセージをいただきました!

ありがとうございます♪


7月末… Holly heal new life の
ブレスレット&ストラップを受け取りました!

        ありがとうございました♪


最初は、届くまで少し不安でした。
自分自身のイメージ(アメジスト/ローズクオーツ)もあり…
思いが違っていたらどうしようと思っていました…

オニキスは、身に付けた事は無かったのですが…
「意志を強く 周囲に流されない」


今の私に一番必要な事だと感じました。 
八方美人的で相手の意見に流されやすく、
自分自身の本音を言い出せない…
普通に良い人を止めたいと思いながら…一歩を踏み出せないでいました。

名前の響きから感じるクリスタル選びって…凄い 
みたけさやか様のパワーも受け取りました。


PS:大切に使っていたのに、少し強く引っ張ったせいか 
ストラップが…..壊れてしまい残念に思っています。
修理が可能であればお願い致します。






















 *

ありがとうございます!

そうですよね。

Holly heal の
通常オーダーをするにあたっては、

色々と不安に思われることもあるだろうと思っています。

会ったこともない
誰だか判らない人に、

特に自分から何かを話もしないで、

しかも何が来るか判らないのに
それなりのお金を預けるわけですから、

ちょっとした
勇気が要りますよね!

 *

そんな中、
オーダーをくださって、

そして、
色々と感じてくださって、

本当にありがとうございます♪

 *

クリスタル選びに関しては、

ひたすら実直に
わたしの感覚が拾い上げる

「お名前の響きとクリスタルの呼応関係」に
全神経を集中します。

やらせていただくのは
それだけと言えばそれだけなのですが、

こうやって

様々な受け取り方をしていただけることについては
いつも感謝の気持ちです。

 *

クリスタルって不思議だな~と
思うことのひとつには、

こうやって受け取っていただくことを契機に、
新しいことに踏み出せる方がいらっしゃることです♪

お客さまと一緒に生み出せるファンタジー!

Holly heal の
醍醐味だなと思います♪

楽しませていただいています♪

 *

それから、

修理の際は、
メールでご一報ください!

お戻しのタイミングが
ちょっとばらつくのですが、

それでもよろしければ、
返信用封筒をご用意の上、

いつでもお送りくださいね!

大切に使っていただけることが
喜びです。

出来る限りの修理をさせていただきたいと
思っています♪

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: