2011/10/13

第一印象でピンときた方


「ちょっと作ったもの」をお選びくださった
R.N.さんからメールをいただきました!

ありがとうございます♪


こんにちは

毎日暑いですね。

昨日無事にブレスレットが届き、受け取りました。
「あ~、これがそうなんだ♪やっと会えたね!」という気持ちになりました。
HPでどちらの色がいいのか、たくさん悩んだのでしたが、
第一印象でピンときた方をお願いしてよかったです。
実は、受け取った後に
この数日間探していたものが見つかったり、
思いがけない人から電話があったりと、
ちょっとしたHAPPYがあったのでした。^^;

今度は通常オーダーで
ピアスをお願いできたらな、と思ってますので、
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

まだまだ暑い日が続くと思いますので
お体にはお気を付けくださいね。


このたびは本当にありがとうございました。












 *

こちらこそ、ありがとうございます♪

クリスタルとの出会いで起ったように感じる
小さなミラクルって、

いつも本当に不思議ですよね♪

 *

ピンときた方を、
というのは、

個人的には大正解の選び方だと思っています♪

頭で考えるよりも先に、
感覚が囁く方を選べるようになってくると、

日常にも、

シンクロニシティと呼ばれる現象が
次々と起こるようになったりします(笑)。

 *

ただなんとなくパッと見で、
まあいいんじゃないかな?と思って、

買ってしまうというのとも、
これはちょっと違いますよね。

いい!と思ってから、
吟味してみて(頭でも考えてみて)

それでも打ち消されない
「自分にとっての良さ」を持ったものというか(笑)。

ちゃんと自分が
本当に欲しいものだけを選べるようになると、

日常が変わってきますよね♪

 *

今回、
Holly heal が

そんなものとして
受け取っていただけたのだとしたら、

すっごく、すっごくうれしいです♪

ありがとうございます。

 *

そして、後日。

みたけさんにだけ
お知らせしたいこととして、

お金にまつわる
ちょっとしたサプライズがあったことを
お知らせくださいました♪

引き寄せたのは間違いなくご自身です。

安心して、
受け取ってくださいね♪

 *

うれしかったら心から喜んで、

その喜びを

一緒に喜んでくれそうな人たちに配ると、
(例えば、うれしかった~!と笑顔で話すなど)

また次の喜びを
引き寄せることがあります♪

ひがんじゃうタイプの方に対しては、
ニコニコの秘密は、黙っておくこと(笑)。

聴かれるまでは、
内緒にしておくのがおススメです(笑)♪

(聴かれたら素直に教えてあげるのもコツです)

他人の喜びに共感出来る心を養うと、
ハッピーのおすそわけが来やすいんですよ♪

 *

先だっては、
お約束のオーダーもくださった

R.N. さん。

本当にありがとうございます!
心を込めてお作りしました。

またクリスタルを楽しんでいただけたら
うれしいです♪

 *

あ、在庫がありますので、
気になる方はコチラをどうぞ(笑)!

素敵な毎日をお過ごしくださいね♪


0 件のコメント: