2011/10/02

今日と明日で
















今日、9月分の発送をさせていただきました!

15日以降、思いの外
体調が思わしくない日が続いてしまい、

お客さまのクリスタルに触れるのはどうしても難しくて、
本当にギリギリまで触れずにいました。

遅れてしまって
本当に申し訳ありませんでした!

 *

スマッジングウォーターの
オーダーをくださっていた方への発送も

一緒にさせていただきました!

どうしてもやりとりが
ネットショップさんのように迅速には出来ず、

遅くて本当にごめんなさい!

そんな中、
お選びくださってありがとうございます。

 *

効率化が上手に出来ず、
半分は意図して

効率よりも丁寧さをと思って
やらせていただいているのですが、

もうちょっとスムーズに、

お客さまフレンドリーに出来ないものなのかなあ…
と考えています。

 *

法人を使い始めた関係で、
発送業者さまとのお話もしやすくなりましたから、

今月中に1度お打ち合わせを
させていただこうかなと思っています♪

やること満載!

 *

リクルートに勤めさせていただいていた頃は、
結構な仕事量に参っていましたが(笑)、

(仕事への理解が遅かったんですよ、わたし)

色々させていただけるのは、
実はありがたいことかも知れないなあ…って思います。

 *

今日の対面オーダー枠には、

久しぶりの
Wishing ブレスの追加セッションも入っていました♪

すごく興味深かったので、
後日ご報告したいと思います♪

 *

20代~30代前半の女性達が
元気に悩んでいると

やっぱりうれしくなりますね♪

通る悩みって、
きっとあんまり変わらないのかも知れない。

だから、先輩面
させていただけるのかも知れない(笑)。

ありがとうございました!

 *

明日は、8月オーダー分の
メッセージを書かせていただく予定です!

お待ちくださった
みなさま、

本当にありがとうございます!

今夜は今から眠って、
明日に備えます!

 *

ミネラルショーは…
今回もスルーしてしまいそう。

ご褒美チケットが…(涙)。

ちょっと刺激を弱めないと
予定がこなせない感じなので、

明日は、
メッセージのみをしっかりやりたいと思います♪

それでは、おやすみなさい。

 *

明日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪


0 件のコメント: