2011/09/28

対面オーダーも楽しいです
















久しぶりの
対面オーダーでした♪

とっても楽しかったです!

本当に
ありがとうございました♪

 *

お客さまと直接お会いして、
全体感をその場でキャッチさせていただいて、

お気持ちの色々をお伺いすること等
させていただきながら、

エネルギーを絞り込んで行って、
クリスタルをお選びする、

というのは、
実に面白い時間です。

 *

対面オーダーというネーミングはひとつですが、

毎回毎回
とてもとても違う時間になります♪

やっぱり、
これはこれで、

とっても楽しいなあと思います♪

またやらせていただけたらいいな、
と思います♪

 *

対面オーダーは
お仕事としてさせていただいているので、

実際は躊躇しませんが、

終わってお別れをした後から、

色々伝えてしまったけど
聞きにくくなかったかなあ…と思うこともあります。

わたし個人の感情は
その時間の中では殆ど発揮されませんが、

感じたことをそのまま
なるべくシンプルにお話しするようにしているので、

場合によっては聞いていて嫌なこともあるんじゃないかしら?
と時々思います。

 *

通常オーダーでも同じですけれどね(笑)!

確かにピンと来たクリスタルを
お送りしているのだけど…、

そして、

それがお仕事なので
ありがたくさせていただくのですが、

中には、

受け取れないお気持ちになる方も
いらっしゃるのではないかなあ…というのは

いつも心の片隅で思います。

 *

それを言うと

実際に
Holly heal を使ってくださっている

お友達の多くは、

「絶対意味のあるものが行ってるから、
すぐに判らなくても、あ、って判る日が絶対来るよ!」

なんて言ってくださいます。

結構「ホントかなあ…?!」って
思っているのですけれどね(笑)。

わたしの選んだクリスタルなんだから、
絶対に合ってるわ!

とか…(笑)?

思うのは
非常に難しいです。

そうなったら、
何かがおかしくなる気もしています。

 *

結局のところ、

愛情を持って、

わたしにはこう感じますよ、
わたしにはこれだと感じましたよ、

というのが
最も謙虚なスタンスかなあ…と

今は思っています。

 *

あなたにはそうじゃないかも知れないし、

本当は言い得ているけど
否定したいのかも知れないし、

すごいそうなのかも知れないし、

どれだか、

本当のところは
わたしには判らないけれど。

わたしにはこう感じます。
ということ。

言わせてもらえるなら、
正直に伝えるから、

それも何か考える材料にしてみてね♪

みたいなことなのですよね、
ホントに。

 *

人って、

本当に色々と知りたくて、
納得したい生き物だなあと思うのです。

でも、

世の中は
解らないことの方が多いみたいです(笑)。

解らないことは
解らないままにしておける心境を思うと、

その視界は結構クリアだなあ、
と感じます(笑)。

あ、これは、

解らないから理解しないで
放っておいていいという意味とは違います!

あんまり書くと、
ただの禅問答みたいになるので、

この辺にしておきます。

 *

素敵な1日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: