2011/09/14

これからが楽しみです!


横浜市にお住まいの、
K.Y. さんからメッセージをいただきました!

ありがとうございます♪

 *

こんばんは。
ワッカno169
ブレスレット受けとりました!
ありがとうございます。
ちょうど最近ニュージェイドと触れながら肉体をほぐしていました。
私は20才からヨガを続けていて1年半前からインストラクターをしていて、
お菓子の受注販売の仕事もしているのですが、
5月のヨガのワークショップ開催中に啓示が降りてきて
「本腰を入れてヨガを伝えていくぞ!」と腹をくくったばかりです。
それから現実にも変化の連続で…(笑)

ブレスを拝見して「わぁーやっぱり!」と何となくしっくり来ました。

これからが楽しみです! ブログのコメントも楽しみにしています。

とても素敵な愛に溢れたブレスレットをありがとうございました。

ご縁に感謝です☆
合掌











 *

ありがとうございます♪

お届けしたのも
ニュージェードでしたから、

偶然ですね!

 *

ヨガとニュージェイドの関係とは
なんでしょうね?!

興味深いなあと思って拝読しました♪

粗い日常の呼吸から、
徐々に静まっていく感覚、

身体がそれによって緩まっていく感覚が、
ニュージェイドっぽいでしょうか?

静まりきる前の、

落ち着いてきたな、と感じる、
あの変の感覚は、

ニュージェイドの感覚に近いかもしれません♪

 *

本腰を入れて、ヨガを!
というタイミングで受け取っていただいたニュージェード。

きっと意味があるのではないかなと思います♪

楽しんでくださいね!

 *

素敵な毎日をお過ごしください。


0 件のコメント: