2011/09/10

仕事って楽しかったんだ
















いよいよrooms23 への準備も大詰めとなり、
連日サポートメンバーとのやりとりが頻繁になっています。

情報が錯綜しちゃったり、
ミスが出たり、

予定通りいかなかったり、

色々あるのですが(笑)。

危うくなると
誰かが誰かを思いやって

サポートに入れる状況を作ってくださっています。
みんな忙しいのに…(涙)。

何だか、すっごくあったかいです♪

 *

いつだってプロセスを大切にしてきた
Holly heal なので、

こうやって準備が進めていただけていることは、
とってもうれしいです。

 *

それにしても、
会ったことのない人が多い中、

みんながとっても仲良く
一致団結してくださっていること!

あまりにも
Holly heal 的なので、

すごいなあ…と思っています。

あまりにも「Holly」的!
愛と信頼ってすごいな~というか(笑)。

メールは、

そんな風にもやり取り出来るね♪というのを
実感しています。

 *





















「みんなでがんばりましょう!」
といった声が、

メンバーの中から次々とあがっていて、
驚きと感謝の気持ちで文字を見つめていたのですが、

ついにはポスターまで!

何だかもう、
ありがたくてありがたくて、

泣けてしまいました。

 *

バックヤードでは、
業界に詳しい同期や先輩方が

ビジネスとしての側面を
アドバイス&お手伝いくださっています。

どうして原価計算をするのか?
みたいな基本的なことさえ

何も知らなかった1ヶ月前に比べたら、
相当勉強させていただきました。

とはいえ、
最初の知らなさ加減が尋常ないので(笑)

考えることは山積みで、
とても追いつけていません。

緊張で朝早くに目が覚めてしまう日が続いていたのですが、
さすがに身体が悲鳴をあげ始めていて、

微熱が下がらない状態に。

こういう時に、
病気って何だろう…?と思いますね。

 *

ただ、色々あるのだけど、無性に幸せでいます。

仕事って楽しかったんだなあ…というのは、
1度、全く働けなくなったからこそ判ることです。

仕事って、

人と向き合えるし関われるし、
本当に面白いです♪

 *

色んな方が
色んなモノを手伝ってくださって、

目の前に見せてくださるのですが、

どれもこれも、
深い愛情の溢れるような質感のものばかりで、

なんてなんて幸せなんだろうか!と

切羽詰った合間合間に
ふと噛み締めています♪

 *

なんかね、
みんなのおかげで、やっと

噛み締める時間位は
取れるようになってきているのです♪

 *

仕事として、
考え方がおかしい気がするなあ…と思うところや、

順番が違うなあと思うところや、

それは
Holly heal 的にはダメ、

というところや、

そういうのは、
ちゃんとフィードバックするようにしていますが、

でも一個一個は、
とっても温かいもので溢れています。

大事にしていただいているのが、
色んなところから伝わってくるので、

ホント、時間があるなら、
ひとつひとつ愛でたい位です♪

 *

「勉強になるよ」
「勉強させてください」という言葉も

同時にチラホラと耳に入ってきていて、

関わってくださっている
みんなの意識の高さには驚くばかりです。

本当に素敵なお友達ばかりで、
幸せなことだと思います!

 *

1人じゃ出来ない、
というのは、

みんなでなら出来る!ということ。

これって、
ものすごく幸せなことですね♪

お友達の力をいっぱいお借りしての参加。
幸せです。

あとちょっと。
がんばります♪

 *

そうそう。

宝物の、
お客さまからのお手紙の束。

会場に飾ったら?
というアイデアも出てきています。

本当に大切なので、
持っていくのどうしようかなと思っているのですが…(笑)。

どうしよう(笑)!


0 件のコメント: