2011/09/07

そっと寄り添っていてくれるのかな~


東京都にお住まいの
E.T. さんからお便りをいただきました♪

ありがとうございます!


無事に私の左手にいてもらっています。

穏やかな、との事でしたので予想外の子が来るかと思っていました。
けれども、開けてビックリ!!
私の好きな色味でした。
ホッとした反面、やはり寒色系なんだ~と再確認しました。

石の意味を読んだ時、思い当たることがありすぎ!!っと
一人で突っ込みをいれました(笑)

凹んだり気分がイマイチの時に、眺めたりしています。
waccaがそっと寄り添っていてくれるのかな~って思い、
嬉しくなりますね。

きっとさやかさんと同じなのかな~と思いました。

ぐいぐい引っ張っていくのではなく、
空気みたいに(ちょっと微妙の表現かしら・・・)、
ほわ~んと包み込む様な優しい感じ。

自分もそんな人に少しでも近づきたいです。


最近蛍石のクリアな緑にもとても魅かれます。
また違った色味が気になるのも、意味があるのですものね。

本当に色は、とても不思議ですね。
そ~っと、メッセージを発信しているのですね。
う~ん、その意味がイマイチわからないのが悲しいですが、
またそれも私には良いのかな~と、お気楽に考えています(笑)

なんだか一人でつぶやいて、すみません。

とにかくwaccaが自分の一部になりつつあります。
穏やかに過ごせる日は当分来そうにもありませんが、
そうなる日を夢見てのんびり行きたいと思います。

そうそう、子供達がとても羨ましがっています。
成人の時におくりたいな~と考えています。(11年後ですが・・・)
その時まで、作り続けて下さると嬉しいです(笑)

暑すぎる毎日が続いています。
どうかお体をお大事になさってくださいませ。












 *

ありがとうございます。

お好きな色が届いたのですね!
良かったです。

クリスタルの意味は、
代表的なものなので、

T. さんのようにすぐ思い当たる方もいらっしゃれば、
何で?と思って調べてみて納得される方もいらっしゃいますし、

これが来るなんて、全然判らない
となって、

しばらく経ってから
ああ!これか!となる方もいらっしゃるようです。

 *

意味って面白いものだと思います。

でも意味より大事なのは、

自分がそれに対して
どう感じているかということなんじゃないかなあと思います。

 *

意味に終始してしまうより、

意味は判らないけど
好きだなあとか、

この好きってどうしてなのかなあとか

そうやって自分を掘り下げていけた方が、
クリスタルは機能しますよ♪

ぜひ楽しんでみてください!

 *

のんびり生きたいですよね。
わたしもそう思います(笑)。

最近は、

rooms23 への準備で
嵐のように轟々と物事を進めていたので、

そうよね~、
普段の自分を取り戻したいよね~、

と自分に突っ込みを入れてしまいました(笑)。

ああ、ほわーんとして居たいです♪

 *

人に対してきつくなってしまう時って、
意地悪になってしまう時って、

今ある自分の許容量を越えかけている時かなって思います。

すごく律して、
いつも通り丁寧にやろうとするのですが、

なかなか出来ずにいます。

でもある程度この取り乱し具合があると(笑)、
相手がこちらの限界を拾ってくれることもあるので、

心底ありがたかったりも…。

いずれにしても普段心がけていることが
実行しにくくなっているのは事実です。

反省をしている余裕さえありません(笑)!

 *

以前、

Holly heal では、
クリスタルにサポートを託して

といった内容の
記事を書かせていただいています。

結局わたし個人は、

喜怒哀楽もあるし、
自分としての生きるための価値基準があるし、

大切にしていることがあります。

それを踏みにじられたら
悲しくなったり腹を立てたりもします(笑)。

状況によっては
それはどうかなあ…?と

相手に伝えることもありますしね(笑)。

 *

ただ、

Holly heal を通して
やらせていただいていることに置いては、

わたしの好みや判断はかなり省かれています。

制作するデザインについては、
わたしの好みと判断なのですが、

お選びするクリスタルや色は、
もっと

お客さま側に
そっと寄り添わせていただいているというか…。

お客さまのために組み立てているエネルギーであって、
それは、

これからやろうとしている
たくさんの方向けにお作りする制作とは

全く違ったものになっています。

 *

わたしが今、
内心大荒れでも(笑)、

お届けしたクリスタルは、
お客さまのために今も寄り添えている。

そういう感じです。

逆に言うと、
それだけきちんと寄り添って作るのが厳しい状況では、

裏側でオーダー数の上限を絞っています。

(今も上限を減らして対応しています)

本当にちゃんと制作させていただける分だけを
お受けしています。

 *

今あるオーダーのやり方で、

生活が安定するだけの
収入が得られれば1番良かったのですが、

そうもいかなかったので(笑)、

リハビリをひと段落で来た今のタイミングで、
こうやって一歩また前進。

今後はある程度まで、どんどん
忙しくなるということなのかもなあ…と思います。

忙しいと言うと、
オーダーしにくいかなあと思うのですが、

この先もっと忙しくなるイメージなので、
あんまり気にせずオーダーくださいね(笑)!

今はまだ、
じっくりお選びすることが出来ている状況です。

優先順位が最も高いのです。

 *

忙しいと言う文字は
「心」を「亡くす」と書く、

という話は有名ですが、

慌しいという文字は、
「心」が「荒れる」ということだというのもあります。

でもなんでしょうね。

Holly heal のオーダーメイドを制作する際は、

集中できる時間と空間を確実に用意して、
じっくり作っています。

コンディションも整えますし。

自分で言うと軽く聴こえますが、
プロ意識というものがあるなら、

こういうことかなと思ってもいます(笑)。
(なんちゃって)

 *

お子さんの成人のお祝い、
お作りしたいなあと思いました。

それって本当にうれしいオーダーです。

11年後も
Holly heal を続けていられるように。

11年後も、
オーダーしたいなと思い続けていただけるように。

背筋を伸ばして、
取り組んで行きたいと思います♪

 *

わたし自身もへこんだら
Holly heal wacca をいじったり観たりしています(笑)。

楽しい毎日をお過ごしくださいね♪


0 件のコメント: