2011/08/03

八ヶ岳ワークショップ参加者のみなさまへ
















山梨でのワークショップでお約束した
レシピのアップが遅れていて本当にごめんなさい!

月曜日、
思いの外疲れてしまって作業出来ず、

火曜水曜と病院があり、
その後の仕入れやアポでやっぱり疲れ果ててしまい…

ちょっと昨日今日と病状の悪化の兆候が出たので、
今日も作業が難しいです…。

本当にごめんなさい!

お約束をする時は、
もちろん、出来るだろうと思っているし、

ゆとりを持って時間設定しているつもりなのですが、
どうも読みが甘いみたいです。

すみません!

決して今の自分を
過信している訳ではないのですが、

昔のガンガンいけていたペースからの脱却が

頭の中で
完全には出来ずにいるみたいです…。

せっかくその日のうちに写真を撮って、
間に合うように準備していたのですが、

こんなに遅れてしまってごめんなさい。

 *

悪化兆候は、
早めに自覚できるようになっているので、

対応がすぐ出来ますから
最悪の事態は避けられます♪

明日はゆっくり休んで回復に努めます!

 *

今日は、アパレル業界に関わっていらっしゃる先輩に
お話を伺わせていただきました!

リクルートでの
営業経験をお持ちの先輩なのですが、

お話をさせていただいていて、

1日2件のアポが限界なんですと言ったら、
驚かれました(笑)。

営業研修の頃を思い出しても、
1日2件じゃお話にならないですからね~(笑)。

でも、

今は、それが限界だから、
そこで何とかやるしかないなあ…と思います。

 *

結局、

病気をしているとか
していないとか、

あまり関係ないですよね(笑)。

誰にだって、
その時の限界があるものだと思います。

その度合いが違うだけですものね!

それは
人と比べてどうこうするものとは違うと思います。

制限がある分は、
アイデアを出して行きたいと思います♪

 *

とにかく
レシピ、なるべく早くアップします。

写真だけでもアップしますね!

 *

メールをくださった3名の方々には、
お返事も出来ていなくてごめんなさい!

お写真くださった方々、
完成させてくださって本当にありがとうございます♪

ちゃんと感想をお伝えしたくて、
お返事出来ずにいます。

気長に待っていただけたらうれしいです!

 *

あ、8月の山梨行きは、
8月11~13日になりそうです♪

このうち1日は必ずてんつくりんさんで、
売り子をさせていただきたいと思っています。

もしお会い出来る方がいらっしゃったら
うれしく思います。

詳しくはまたこのBlog にてご連絡させてください!

 *

東京は、また
暑さがじわじわ戻ってきた感じですね。

体調を崩されないよう、
楽しい毎日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: