2011/08/30

でも元気
















山梨の水で洗ったら、

すかーんとクリアになってしまった
レコードキーパー。

太陽の下で自然乾燥中に撮った写真です♪

ずっと昔に手に入れたものだったのですが、

今年に入って、急に澄み切ってきて、
そしてピカピカになりました。

こういう感じを、
「クリスタルの目が覚めた」というように形容します♪

何故、突然澄み切ったりするのでしょうね。
興味深いですよね(笑)。

 *

Twitter で昨日
メッセージをくださった方がいらっしゃって、

本当にうれしかったです。
ありがとうございます。

 *

両親も、お友達も、親友も、先輩も、
応援してくださっているのですが、

ああ、そうだった。

お客さまが
いつもいつも応援してくださっているんだった…と

改めて実感しました♪

勇気百倍!
元気をいただきました。

 *

みほちゃんには、
お守りを作ってもらったりしました。

不安だからお守りが欲しいのに、
つぶやいても誰もくれないんだよ~(泣)と

電話で話したら、
欲しいって言ってよ~!と言われました(笑)。

言えないのよ、なかなか(笑)。

 *

今日は、
8月分のオーダー発送日!

この作業も、最初、

4年前は
ものすごく緊張しながらしていたのだよなあ…と思います。

いつの間にこんなに楽しく
出来るようになったんだろうかと思いました♪

慣れるってすごいですよね!

きっと今苦心しているあらゆることも、
ちょっとずつ楽しくなるのだろう…

と、

未来へのスケールが
ちょっと伸びました。

 *

とはいえ、
今は余裕なしの真っ只中!

撮影をしたら、
写真がど下手になっていて…

余裕がないので
感動が写りません。

ただモノが写るだけになってしまって、
うわーっと頭をかきむしりたくなりました…。

もう一息作りたいものもあるのに、
こんな心じゃどうしようもないです!

明日あさっては病院ですし、
心身のメンテナンスをしなくてはと思っています♪

撮影をしないと
資料が間に合わなくなってしまいます。

 *

後は、
新作の制作をしていたのですが、

山梨に篭って作っていた時は、
全く納得がいかなくて

内心真っ青だったのです。

しかし日曜日に無事
調整用のパーツも見つけることが出来まして、

しかも休日なのに卸さんで買えまして、
新月の昨日には修正も出来まして!

良くなったので、ちょっと先が開けました。

目の前が明るくなるって、
体感的に本当にありますね(笑)!

すごくうれしかったです♪

みなさんに早くお披露目したい…♪
と思いました。

 *

不特定多数の方に
意味のあるクリスタルをお届けするためには

どうしたらいいんだろうかと、
ずっとずっと考えていて、

そうやって初めて取り組んだ作品です。

パーツを変えたら見違えりました♪
ホッとしました~!

楽しんでくださる方が居たらいいなあと思います。

…気に入ってくださるバイヤーさんに
巡り会えなかったらどうしよう(笑)!

Holly heal のアクセサリーに共感してくださる
バイヤーさんとの出会いを、

どうか祈っていてください。

よろしくお願いいたします!

 *

もちろん連日やることはあるのですが、
病院でのメンテナンスが連日なので

多少の
コンディション調整が出来ると思います。

Blog でのメッセージを書くためには、
調整が絶対に必要なので、

今21時過ぎなのですが、
もうひとがんばりして、

後は心して休みます。

今回の新月は、
朝から晩まで働きづめでありました(笑)。


0 件のコメント: