2011/08/28

山梨から戻りました
















昨日、
山梨から戻りました。

おかげさまで
とてもいい制作時間を取ることが出来ました!

 *

甲斐大泉と
東京を行き来して思うのは、

都会はやっぱり雑念が多いのだな~ということ。

人も当然多いですし、

速度もありますし
情報が溢れていて、

それだけで気忙しいですね。
緊張も高いですよね。

だらーんとしていると、
流れから取り残されてしまうような感覚も、

都会に住んでいるから
感じるものなのかも知れません。

 *

緑は偉大ですね!

静けさにも
ホッとします。

風邪の駆け抜ける音、
鳥の羽ばたく音、虫の音。

小さな音が、
大きく感じるほどの静けさには、

脳も休まります。

ソファでぼーっと緑を眺めていられる時間の
ありがたいことと言ったら!

何もしないでいられるというのは、
充電になりますね。

自然に呼吸が深まることも、
落ち着きを取り戻せるひとつの要因かも知れません。

 *

今月の納品分は、
緑の空気を吸わせてきました♪

月曜日に発送の予定です♪

受け取っていただけますように。

 *

あ、あと!

お問い合わせいただいた、
アクセサリーへのメッセージの件ですが、

翌月の月末にお届けするのが
通常になっております(過去ご参照ください)♪

もうしばらくお待ちくださいね!


0 件のコメント: