2011/08/24

この心地よさ
















神奈川県にお住まいの
T.T. さんから

「ちょっとつくったもの」への
メッセージをいただきました!

ありがとうございます♪

 *

今回も寝不足ですごい疲労で(疲労にも種類があるのに気づきました)
話したくない、テレビも音楽の音さえダメ・・・
おそらくいろんな強いエネルギーがはいってきて、
消化できなくてパンク状態?だったのかなとおもっています。
かなりのうつ状態のとき、画像をみていたら、
あまりの可愛さと美しさと繊細さエレガントさに
ぐい~~っと映像に引き込まれ、
つまっていたものが、スッコーンとぬけて、
浄化されたというか、解放されて・・
え?なになに~この心地よさってかんじです。

さやかさんのアクセサリーはほんと不思議です。

 *

ありがとうございます!

きっと、本当に
お疲れになっていらっしゃったのでしょうね。

例えば
気持ちが弱っていたりとても疲れている時に、

雑踏へ行くと、
普段よりも消耗が激しいものです。

生きている人が1番パワフルですから、

元気な時は、
跳ね返すことも出来る様々なことが、

弱ってくると
過敏になるというのはありますよね!

外部の音に敏感な時も、
やっぱり疲れていることが多いと思います。

頭が、余計な情報を減らして欲しいよ~!と
合図をしているというか(笑)。

そんな時に
Holly heal のアクセサリーを観て、

元気を(?)
取り戻していただけたこと、

うれしいなあと思います♪

本当にありがとうございます♪

 *

そして、
素敵なpostscript もありがとうございます!


PS,先日横浜山手の外交官の家に、
インペリアルエッグシェルアートの展示会があり、
お手伝いにいってきました。ほんとに素敵なエナジー満載。
作品も館長さんも来場者の方々も。なかには、手をあわす方も。
さやかさんのワッカは、ほんとに外交官の家にぴったりでした。
ワッカもよろこんでましたよ。


Holly heal wacca を
素敵な空間にご一緒させていただけて、

わたしも、とっても、うれしいです。
ありがとうございます♪

 *

気持ちをサポートできる、
お洒落なアクセサリー。

色々生み出して行きたいなと思います♪

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: