2011/08/03

幸せだなあと思うわけです
















昨日は
朝5時に起きて、

たまっていたメールの
お返事を書いていました♪

 *

クリスタルの仕入帳を作るために

お客さまからいただいた
オーダーメールにある内容を

今回もじっくり読ませていただきました!

 *

そして、
幸せだなあ…と思うわけです♪

 *

2008年からBlog を見てくださっている方が
オーダーをくださったり、

お友達がしていていいなと思ったからとか
お友達にプレゼントされてうれしかったからとか、

お友達から紹介されていいなと思っていたら

だんなさまがクリスタルのブレスレットが欲しいなと言い出して
チャンスと思ったからとか(笑)!

リピートしてくださる方とか、

全部全部、
すごいうれしいなあ~って思います♪

作らせていただける喜びは、
本当に大きいです♪

 *

コツコツ続けることの大切さを
身に沁みて思いますし、

続けさせていただけてきた現実を
本当に幸せに思います。

 *

それに、

6末まで
メールのやり取りを担当してくださっていた
山本さんも、

7月からバトンタッチしてくれている
礼子も、

「お客さま、すごくいい人たちだよねえ!」
と、口を揃えて言ってくださっていて♪

それもまた、
本当にうれしいなあ…と思っています。

 *

オーダーメールの書き写しとは別に、

いただいたメールのお返事も
15件させていただきました!

携帯からメールくださっている方がいるかどうか
確認するのを忘れて、

こちらの都合で
朝の7時代に送ってしまいました!

もし、携帯メールで受信の方がいらっしゃったら、
本当にごめんなさい!

余裕が減りつつある今日この頃。
気をつけます!

 *

それから
Holly heal は、

rooms23 へのエントリーが決まってから、
徐々に社会性を帯びてきました。

わたしの中で、
「社会性」を感じる状況というのは、

ビジネスとして情報交換出来るやりとりがある、
みたいなことなんだな~というのも判ってきました。

大好きだった先輩方と意見を交わしたり
色々教えていただけたり、

おしゃべりできる内容が
持てるようになってきて、

…すごくすごくうれしいです。

全部なくなってしまったかと感じていたことが、
また出来るようになってきて、

本当にうれしいです。

 *

困って困って、
荷が重くなっていたところに、

助け舟を出してくださる方も、また現れました。

本当に自分がやりたいと思うことに
勇気を持って踏み出す時は、

手の打ちようもなく
絶望的に困っている時は、

いつも必ず、
沢山のサポートをいただきます。

世の中ってそういう風に出来ているんだなあ…と
思います。

いっぱい励ましていただいて、
元気を心に満タンいただきました♪

お友達に、心底感謝です。
本当にありがとうございます!

 *

安心して作り続けられる環境を、
自分にあげるために。

がんばりたいです(笑)。


0 件のコメント: